【 RENEW2021 谷口眼鏡参加中止のお知らせ 】

日頃よりご愛好頂き誠にありがとうございます。
この度、谷口眼鏡は3月11日~13日開催の『RENEW2021』の全ての企画にて参加中止といたします。
.
中止の理由は、谷口眼鏡のスタッフで新型コロナウィルス感染者が発生したことです。
.
すでに自治体の指示のもと対応し、社内消毒も行いましたが現在も自主隔離中のスタッフがいる為、十分な感染対策とご案内が出来る体制でなく皆さまにお越しいただくことにとても不安を感じております。
.
ご来場者の皆さまと谷口眼鏡のスタッフ、全員が安心して楽しむことが難しいと判断し工場見学、物販、ワークショップなど全ての企画への参加中止の決断をいたしました。
情報をご覧いただき楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ございません。
(印刷物などすでに記載されている企画も全て中止となります。)
次回、ご来場者と私たち職人がどちらも満足できる形での開催を目指しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
.
尚、弊社クラフトサングラス「tesio」は鯖江市河和田エリアの『TSUGI(SAVA!STORE)』にて試着・販売、企画『まち、ひと、しごと』に出展の「tokyobike」ではコラボモデルの試着・販売を行います。ぜひ、ご覧ください。